個人サイト

団体サイト 素材サイト ライブカメラサイト  

LINK ROOM

この未熟なホームページと、リンクして下さった奇特な方々のホームページの紹介です。
ただし紹介文は、オーナーの独断と偏見により書かれたものですので、各主催者には一切責任はありません。
行きたいホームページのバナー(タイトル)をクリックしてね!
(このアトリエのバナーは、オーナーの言い訳の部屋にあります。)

 

バナー(タイトル)      紹介
SAN DIEGO ZOO 2009年8月5日に、またまたまた赤ちゃんパンダが生まれました!! 時差が8時間。
赤ちゃんパンダは、こちら!随時γ(´∇`;)ヾヾ!
Smithsonian
National Zoo
2005年7月9日に赤ちゃんパンダ(男の子)が生まれました!!
名前は泰山(Tai Shan)と決まったそうです。時差が11時間。

森の中に設置されたカメラが、動物たちの個性的で自然な、様々な営みを捉えます。もう、すっかり夢中!!〃〃o(^-^o)(o^-^)o〃〃
プロ写真家の宮崎学さんのサイトです。

 

  TOPへ    案内所