オーナーの言い訳

カウンターゲットの表下にあります!!  ☆★ 35000番 かんさんです! ★☆

半年ぶりの更新展示会を開催しました。
今回の展示会は「コケの世界」、オーナーのデジカメデビューの展示会です。
f( ̄∇ ̄;)ヾヾ..
お時間のある時に、御観覧頂ければ、幸いです。m(__)m

 

!!緊急連絡!!

よい子のノートは、投稿の際に、投稿キーBOXに、数字を入れて頂く必要が有ります。
数字は、掲示板の下に書かれた漢数字(変更します。)を、半角英数の数字にして、御入力下さい。
また、100秒以内の連続投稿(書き込み)も出来ません。投稿に失敗された場合は、大変申し訳有りませんが、100秒間、お待ち頂いた後、再度投稿して頂ければと思います。
..さらに....タグも使えなくなっています。|‥;)ヾヾコソッ...m__mゞゞm__mゞゞ
御面倒をお掛けします。m(__)m

投稿方法の説明ページ

アトリエノートの復活は、中々難しそうです。/(__;)\ヾヾ
σ( ̄O ̄;)ヾヾの不勉強のせいと言う..話しも。

宜しく、お願い致します。

 

..☆言い訳☆

ただ今、展示室3において、「マンモス展 & 恐竜展」を、開催しました。
2006年になって、出かけた過去生物展覧会めぐりの報告です。

皆様、是非、一度、御観覧下さいませ。m(__)m

特別展示室では、KAMOさんのチョウの写真展 Part2を、好評継続開催中です。

臨時展示室
内に、かにのお寺(京都の蟹満寺)の紹介の部屋と、σ( ̄O ̄)がお山で出会ったスヌーピーバス3種類を展示の部屋が有ります。(^^;ゞゞ

アトリエ図鑑の、草の花の図鑑と、クモの図鑑、その他のむしの図鑑のベージに、付箋を付け、複数のページが開けるようにしました。
えっ?!付箋..(;゜゜)(。。;)..どこ?..付箋に見えない?|‥;)ヾヾコソッ..m__mゞゞ
この図鑑は、生き物の画像から、名前が検索できます。ご利用下さい。
名前がわからない生き物の画像で、ピッタリのものが有りましたら、その画像をクリックすると名前が分かります。
さらに、名前をクリックして、特性を確認し、確かな生き物の名前見つけて下さい。
なお、この図鑑の検索方法を可能にさせたJAVA SPRICTは、エオウィンさん作です。
つまり、JAVAを有効にされていない場合、ご覧頂けない事があります。ご注意下さい。
また、このアトリエのお客様の、minemama さんと のぞママさんのところから、素材をお借りしています。
(試用版と言う名称は外しましたが、可能な限り、随時?改良していくつもりです。ご意見、お待ちしています。)

フリー展示室に、付属室を設けました。
フリー展示室で、個展を開かれた方の過去展のお部屋です。
もちろん、通常通りに、皆様の、お気に入りの生き物たちや、生き物たちの作品展示も、受けたまわっています。
展示を、ご希望の方は、御手数ですが、オーナーまで御連絡下さい。パスワードを、お知らせ致します。
貸し切りの個展開催のご予約も、待ってまぁ〜〜す!!(^◇^)/〃〃

探してます!!のお部屋開設しています。
お探しの生き物がありましたら、その旨をお書きの上、フリー展示室に、御出品下さい。
探してます!!の部屋に、移行して、長期展示させて頂きます。
但し、その生き物の特徴や形につきましては、出品者の情報をそのまま紹介しますので、ご了承下さい。

今回も、一部の展示室において、他からの引用が含まれています。問題が生じた時には、急きょその展示会を中止することがありますので、ご了承下さい。

撮影者へのお問い合わせは、アトリエノートにご記帳いただければ、オーナーが責任を持って連絡致します。また、展示物へのご意見も、常設展への移行の折の参考にさせていただきたいと思いますので、是非お書き下さい。
(★オーナーへのメールは、一番下のカニくんが承ります。カニくんに触って下さい。★)

過去の展示物もしばらくは、小さな展示会の形で展示室2に残して置くつもりですので、お見逃しのおりは、そちらをご覧頂ければと思います。

常設展示室には、引き続き、クモの部屋、草木染めの部屋、カブトガニの部屋、不思議生物の部屋、マユの部屋もございます。
不思議生物の部屋の中に、イシクラゲコーナーケンポナシプラナリアのコーナ移しました。

クモの部屋、さらに改築を加えました。
それで..σ(´∇`;)ヾヾが、迷いそうになりましたので、作品リスト、設けました。
もしかすると、リストに載っていない作品も、有るかも..?
/(´∇`;)ヾヾ..無責任ですぅ。

カウンターや、個性的な生き物たちの可愛い画像は、minemamaさん作です。
一度お出かけ下さいね♪(^∇‐)♭
用語の説明のために、アトリエミニ辞書常備させました。ご利用下さい。
さらに、この展示室からも、別のHPへのリンクもありますので、是非一度ご覧下さい。

このアトリエは、内装・運営は試行中です。
未熟ですが、少しずついろいろな方法を試しながら、目的の方向を目指そうと思っています。
ご迷惑をお掛けすることと思いますが、今後ともご愛顧よろしくお願い致します。

もう、ご存知の事と思いますが、アトリエのノートが、壊れました。(◎O◎;A)ヾヾ
どうしようか、迷いましたが、同じタイプの掲示板を使う事にしました。
ただ、案内所よりのみ入れる形で、臨時に使用しました画像版アトリエのノートも、残しました。
最も、軽いよい子のノートも、通常通り、ご利用になれます。
ご観覧の折には、お好きなところへの、御記帳をお願いいたします。

お申し出のあった、過去のカウンターゲットの方々のお名前、下に発表させていただきました。
この表に載っていないN0.に関してもご遠慮なくお申し出下さい。お待ちしています。

20000番は、dojimiさんが獲得されました!ご希望により、シュナウザープレートUPしました。バナーは、dojimiさんの手作り作品のアケビの籠です。

次回の切り版番は、☆50000番☆です!!!
もし、カウンターゲットをなさいました場合は、お好きな生き物を、お申し出下さい。

 

NO.20000番獲得者

 

  dojimiさん!!おめでとう!  

 

カウンターゲットの表
No   お名前  日付              紹介文
       
60000      
35000 かんさん  2004.12.4 Outdoors in Hiroshimaというホームペジの主催者
24444 dojimiさん  2003.11.1         下同
22700 dojimiさん 2003.7.20         下同
20000 dojimiさん 2003.2.10         下同
19200 dojimiさん 2002.12.16         下同
19100 dojimiさん 2002.12.10         下同
19000 みんとさん 2002.12.4         下同
16200 dojimiさん 2002.6.18         下同
15200 オレンジパパさん 2002.5.11         下同
15000 なおすけさん 2002.5.5         下同
12345 のぞママさん 2002.1.21 mammy Houseというホームページの主催者
12000 オリーブさん 2002.1.9 Field Work Journalという共同経営のホームページの謎の主催者
11400 POLIさん 2001.12.19 DIONのHP祭りからのお客様です。
11111 みんとさん 2001.12.5 さんぽみちというホームページの主催者
10000 dojimiさん 2001.10.8 みんとさんのHPからのお客様で、東京下町の住人さん
8800 オレンジパパさん 2001.8.3         下同
7000 うさぎさん 2001.4.16         下同
6900 Annexさん 2001.4.11         下同
6464 うさぎさん 2001.3.18         下同
6000 なおすけさん 2001.2.24         下同
5800 オレンジパパさん 2001.2.11         下同
5700 こあらさん 2001.2.5         下同
5555 なおすけさん 2001.1.27 てきとー日記というホームページの主催者
5300 オレンジパパさん 2001.1.9         下同
4900 minemamaさん 2000.12.20         下同
4848 オレンジパパさん 2000.12.18         下同
4600 KOBEpapaさん 2000.12.9         下同
4545 オレンジパパさん 2000.12.6         下同
4321 KOBEpapaさん 2000.11.25         下同
4000 オレンジパパさん 2000.11.13         下同
3900 KOBEpapaさん 2000.11.9         下同
3800 オレンジパパさん 2000.11.5         下同
3200 KOBEpapaさん 2000.10.12         下同
3000 オレンジパパさん 2000.10.2 オレンジパパというホームページの主催者
2800 うさぎさん 2000.9.24         下同
2600 あんちもんさん 2000.9.16         下同
2400 KOBEpapaさん 2000.9.10         下同 
2222 KAMOさん 2000.9.3 KAMO'S PAGE というホームページの主催者
2000 KOBEpapaさん 2000.8.26         下同
1949 KOBEpapaさん 2000.8.24 PaPa's Bassfishing Pageというホームページの主催者の○○ナンバー
1600 minemamaさん 2000.8.7 Pastime というホームページの主催者
1500 こあらさん 2000.7.31 ゆーかりの木の下で  というホームページの主催者
1400 Annexさん 2000.7.25         下同
1000 Annexさん 2000.6.26 New Cisco Annex というホームページの主催者
900    Gさん   オーナーの友人
800 あんちもんさん 2000.6.8         下同
700 あんちもんさん 2000.5.28 あんちもん’S わ〜るど というホームページの主催者
111 うさぎさん 2000.4.13 ウサギの実験室 というホームページの主催者

 

【アトリエのノートの大当たりWORD】

ただいま、アトリエのノートでは、ある種の単語に、自動的にLINKが入るようになっています。
ただ、どの単語にLINKが入るのかσ(´‐`)にも分かりません。
そこで..(⌒^⌒)♭、開き直ったオーナーは、
新しい単語LINKの書き込みをされた方に、以下のサービス始めちゃいました。
白い部分内(新しい単語が発見されるたびに、追加されていきます。)に無い、
新しい単語についてのみ有効なサービスですぅ。(^^;ゞゞあはあは..。

ただいま発見されている単語です!m(。_。;)q

写真、友達、船、ニュース、風景、水、袋、石、魚、スポーツ、プレゼント、猫、携帯電話
病院、検索、野菜、レストラン、スキー、テレビ、ビデオ、時計、デザイン、建築、ケーキ
ヨーグルト、砂糖、コーヒー、梅干、健康、掲示板、爬虫類、パソコン、ホームページ、サーフィン
習い事、画像、カメラ

1個に付き、招きネコが一匹、10個当たりますと、記念プレート作成します。

実は..、同じ単語でも、入ったり入らなかったりする事も分かってきました。
自由に単語LINKを、入れたり入れなかったりできるカキコをされた方には、
招きネコ10匹分として、記念プレート作成します。
そしてその方法、内緒で、σ(^-^)に教えてね♪

単語LINKの回避法

1.タグを使う。(←あかしょうびんさん案)
  御記帳中に、1つでもタグがあれば、単語LINKは、入りません。
  目立たないタグとしては、<br>がお勧め!!  
◇◆このタグを使うと起きること。◆◇
お正月<br>お年玉と書くと、
お正月

お年玉    のように表示されます。つまり、改行の命令タグです。
『もちろん!他のタグでも構いませんよぉ〜!(^◇^)♭』

 

 

単語LINK20ケ獲得

 

 

 

あかしょうびんさん

 
           

当選者

当選回数

T田さん
又三郎さん  
みかんさん
みんももさん
minemamaさん
dojimiさん   
あかしょうびんさん  
みんとさん  

リボンの椅子さん

  

 

♪掲示板よい子のノート開設しました。単語LINKがお嫌でしたら、こちらへ♪

(よい子のノートは、オレンジパパさん提供です)

展示室   トップへ   案内所   フリー展示室

掲示板(アトリエのノート)   掲示板(よい子のノート)

 

メールはここへ→  

記念プレート収納箱へ→

←可愛い七福神GIFは、こちらから!

←シュナウザーGIFは、こちらから!